食べられるまでの軌跡(≧▽≦)

ずっと特殊ミルクで生きてきたあかまる君の食べられる様になるまでを綴ります。

日々鍛錬と創意工夫です

あかまる君、絶賛反抗期突入してます。

f:id:yakirotidon:20210523182352p:plain

この状態での自宅訓練のヤバさに気づく週末です😞

さて、本日も安定の「その場をしのぐ嘘」がたくさんでます。
この中にはほんとにそうしたいってものもありますが、目の前に来るとできないが大きくて自分であきらめる、断念する。。

 

例えば

「今日は40g食べる!!!」

     ⇓

「やっぱり無理、コワイ」

今日はこの繰り返し。

で、どうしてもyoutube見ながら食べたいというので、それでやったら、あっという(5分のかからず)間に食べきったというww

気持ちが紛れるのがいいのかもしれませんな😆

という事で明日はyoutube見ながら100g(完食)を目指します。

 

知恵比べの様相を呈してきましたね( ̄▽ ̄)

頑張れあかまる君。

がんばれ母さん💖

 

今日の摂取量

朝 8g(一口)

昼 40g

夜 40g