食べられるまでの軌跡(≧▽≦)

ずっと特殊ミルクで生きてきたあかまる君の食べられる様になるまでを綴ります。

内弁慶。。。

今朝も50gも完食し、いい感じ💕

デイではなんと!

お友達と一緒に食べたのが功を奏したのか

 

自分でスプーンですくい

自分で口に運び

100g完食💮

 

という周りの大人が(๑°ㅁ°๑)!!するような状況だったそう。

というか、デイでは背伸びしてものすごく頑張る場所、お家は甘えて幼児退行する場所とすみ分けが彼なりに出来ているようなのです。

 

母さんとしては、

「デイで出来るなら家でもできるやろ(# ゚Д゚)」
と思うのですが、家では甘えんぼが出ちゃう。

なので夕食は5口のみ。

どうやったら家でも食べるのかな~~~。

今日の摂取量

朝:50g

デイ:100g💮

夕:32g